★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

仮面ライダーアマゾンズ 映画化決定

映画のネタバレを避けつつ、スマホを眺めてたら思いがけないニュースが。

 

仮面ライダーアマゾンズの完結編が劇場版として来春放映予定との事です。

まさか何時もの春映画を差し置いてアマゾンズを!?

キャストではシーズン2でもメインを張ってた赤楚衛二さんの出演もある様で。

ビルドですっかり万丈/仮面ライダークローズのイメージが定着した赤楚さんが

再び演じる長瀬、今度はどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。

 

しかしもしまたシーズン2並みの表現をやるなら必ずレイディング制限されるでしょうね。