★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

事件から2週間が経過しました。

 

私一人の言葉で物事がどう変わる訳ではないでしょうけど、

公開された実名を見て改めて悲しみが募ります。

 

業界の人間ではないにせよ、ファンとしてだけでなく、

同じく絵を創っていく者としても喪失感を覚えます。

クオリティの高い絵を本気で描くと言うのは兎に角多くの試行錯誤や時間を費やします。悪く言えば面倒臭いですが、その分完成した物には愛着が湧いてくるのです。

それを生み出して来た人達や作品が一瞬で消えたとなるとどんな気分になるか。

 

ですがそれと同時に世界中から送られる支援の量を見て、

これがあのスタッフの方々が残して来た物なんだな、と。

 

私には募金等最低限の事しか出来ませ。

簡単に立ち直れる出来事ではないでしょから、「一刻も早い回復を」等と言う気も有りません。

それでも亡くなられた方のご冥福、並びに心身共に傷を負ったご遺族や関係者の方々の回復を心から祈ります。