★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

平成ジェネレーションズFINALEのゲスト

先ほど、12月9日公開の仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALEに新情報が公開されました。

 

去年の平成ジェネレーションと同じように今年も数人のレジェンドライダーが登場だそうです。

そのキャストのラインナップがこちら。

 

オーズ/渡部秀

アンク/三浦涼介

フォーゼ/福士蒼汰

鎧武/佐野岳

ゴースト/西銘駿

 

平成最後と言うだけあってか、最初観た時はあまりにも豪華過ぎて疑いたくなりました。

特に一番驚いたのが福士氏です。まさかまた弦ちゃんやってくれるとは...教師姿と言う事はアルティメイタム公開から今年でちょうど5年ぐらいですか。あの時ドライバー捨てた筈ですがどうやってまた変身するんでしょう。

佐野氏も前回はライブラリ出演だったのでホントに喜ばしいです。

ゴーストであるタケルは前回は高校生だったので今回は大学生でしょうか?教師姿となった弦太朗とそれにちなんだ絡みとか見てみたい物です。

映司はアンクと共に登場。グリードである彼は復活したのでしょうか?

 

しかしエグゼイドを含めこれらレジェンドライダーがビルドの世界に登場するにはつり合いがし難そうなのですが。どの様に話を纏められるかでとても面白い物になりそうです。