★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ タイトル&公開日決定

www.youtube.com

公開日は5月19日 サブタイトルは「最後ノ審判」

 

今回物語の主体は「アマゾン畜産計画」

これまで散々アマゾンの捕食対象だった人間側が今度はアマゾンを捕食する為の家畜にしようとするとは。説明の時点でエグい。もしマモルが見れば発狂して施設に乗り込んでそう...

今回登場するライダー、アマゾンネオアルファを演じる姜暢雄氏は嘗てハリケンジャーにてクワガライジャーを演じております。

こうして調べてみるとアマゾンズのキャストは特撮経験者が数多い事に改めて気づかされます。

「長ーい鬼ごっこだったよなぁ」と黒崎が言う様に仁と悠、本当に長い鬼ごっこでしたよ。どんな最後を迎えるのか。

 

にしても5月か。予定が重ならないと良いんだけど。