★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

最近の自分(日記)

どうも。またも一か月程空いてしまったので、生存報告も含めてここ最近何をやってたか簡単に綴ろうかなと。

色々疲れてpixivも碌に更新してませんが自分は一応元気です。

GW中は久々に揃った家族全員で食事やカラオケに行ったり、友人と美術館に行ったり充実した連休でした。

 

今熱心にやってるのが車の免許取得です。

別に今すぐ必要と言う訳でもなかったのですが様々な心境の変化により将来に必要性を感じ始めたが故に思い切って貯金をはたいて今年の1月から自動車学校に通い始めました。

本当なら2,3か月程度で取る予定だったのですがあの3,4月は学生の受講者が集中し中々教習の予約が取れず結局今月まで掛かってしまいました。

仮免は既に合格。上手く行けば今月以内に本免許を取得出来そうです。

 

 と言う事も有って少々疲れも有りイラストの方はしばらくは消極気味です。

今月上旬には二次創作の小説を書こうと奮闘した物の結局最後まで書き切れない状態です。休みの日には映画を観に行ってたりしてました。

 

そんな感じで今日も自分は生きてます。