★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

仮面ライダー龍騎 ビデオパスにて新作ドラマ配信決定

www.youtube.com

仮面ライダージオウのスピンオフとして12日にシノビが発表されましたが、その第二弾のタイトル、龍騎が発表されました。ビデオパスにて配信されるそうです。

www.cinematoday.jp

驚き以外の何物でもありませんジオウにゲスト出演してくれるだけでもファンとしては嬉しいしらせだったのに、この平成最後の時期にまさかの龍騎新作ですか。

あらすじによるとどうやら何らかの理由でジオウの世界でミラーワールドが開かれ龍騎に登場したライダー達が再びライダー同士の戦いを始める様です。

ジオウとゲイツも登場する様ですが一体どんな立ち位置なのか

脚本も龍騎本編に携わった井上敏樹氏が担当します。

この方はエログロで大胆にアレンジした小説版龍騎を描いた事があります。

ビーストスクワッド、アマゾンズ、Rogueなど、ここ最近のライダーはTV以外はかなりゴア表現に力が入ってるのでこれもそうなるのでは?と個人的に考えてます。

内容が内容なので血なま臭いバトルロイヤルって似合いそうですし。

何にしても続報を待つばかりです。