★ 流れ星の器 ★

本ブログは基本、私・巽★敬が拝見したエンターテイメント(映画、ドラマ、アニメなど)感想、自作のイラストや小説などを掲載していくブログです。時々関係無い日記も書くかもしれませんが、お気軽にお越しください。pixivでも活動中です。宜しければ右下のリンク集からどうぞ。

辛い日々の中見つけたとあるタグ

いつ事態が終息するかも不明な日々。

何時までも家の中に居ていい加減苛立ちが募る方も多い筈です。

一度SNSやテレビを目にすればウンザリするウィルスの話題。

 

私も休み以外の外出自粛、手洗いうがい、3密回避、マスク着用(洗浄消毒使い回し)は勿論の事。

目洗い鼻うがい、ドアノブの消毒、少しでも体調を崩さぬよう温かい物を飲む等出来る限り徹底はしてますが不安は過る毎日です。

 

そんな中Twitter上で微笑ましいタグを発見。

#ヒーローが子供達を元気にする

どうやら嘗て仮面ライダーや戦隊、ウルトラマン等ヒーローを演じて来られた多くの俳優の方々がそれぞれメッセージを送ってる様です。

 

今回は主に仮面ライダーウルトラマンが中心にその一部を乗せてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.instagram.com

 

www.ultraman-kikin.jp

 

 

メッセージを下さった皆さんもきっと辛い状況の筈なのにこの暖かい言葉の数々。

 

震災の時でも同じような状況が有りましたが、ファンとしてはこうして激励くれるだけでも励まされると同時に自分が演じて来た人物を大切にしてるんだなと改めて思えました。

言葉は足りないですが、本当にありがとうございます。